恋する小惑星コラボカフェ ~ジオカフェ 秋葉原出張所~行ってきました

3月8日にちようび。新型某が脅威を奮ってる中、東京に遊びに来てしまいました。今回は、「恋する小惑星」と「キュアメイドカフェ秋葉原」さんとのコラボカフェ、『ジオカフェ秋葉原出張所』へ行ってきました。

コラボ企画を知ったときに、メイドカフェ…なんか行くの抵抗感ある…。と真っ先に思ってしまいました。この前の阿智より難易度高いのでは;;(∩´﹏`∩);;…1人はアレなので、以前に川越の舞台めぐりでお世話になったあの方と一緒に行ってきました。

来ちゃった…ついでにこれも着ちゃった…

…はい。休日のお昼時ということもあって混雑気味でした。

f:id:kuroiwa917:20200311004848j:plain

2~30分くらい並んで店内に入れました。

メニュー。私はボーリングティラミスと、桜先輩ドリンクを頼みました。

ドリンクは推しの名前をフルネームで注文・・・。

ドリンク、グレナデンシロップ(ザクロと砂糖のノンアルシロップ)×レモンスカッシュです。クリームについてるのはカラフルな石チョコでした。

ティラミスです。クリームとスポンジの重なりが何層か。アンモナイトに見立てたナッツがいいですね~。ストローもついてきたのでボーリング体験してみましたがなかなかうまいこと入らず断念…。作りも再現度高くて楽しめるものでした。

ふわふわの食感…あお君の髪の香りを楽しんでいました。

ほか、店内はアニメシーンのカット、スタッフ陣のサイン色紙、ニコ生特番の時の石ころと星空パネルなどなど。

1品頼むと1枚貰えるステッカー。2品ずつだったので分けっこ

混雑時90分の制限だったのですが、わりとギリギリまで恋アストーク楽しんでました。とまぁこんな感じで楽しい時間を過ごせました。

特設サイト

www.curemaid.jp

公式HP(コラボ企画紹介ページ)

koiastv.com

場所(GoogleMap)