【まちカドまぞく】クリスマスフェアinアトレ秋葉原

シャミ子が悪いんだよ。……いや、シャミ子は悪くない

んとまぁ、12/1(日)~12/25(水)まで絶賛開催中であります、「まちカドまぞく クリスマスフェア in アトレ秋葉原」に初日参戦してきました。

アトレ秋葉原と言えば例の「館内外キャラクタージャック」ですよね。館外は皆さんご存知秋葉原駅電気街口の(いつもの)場所で主要キャラクター4人が堂々と。あとは館内の至るところにキャラクターが描かれたポスターなどなど。お馴染みの写真撮る人を撮るやつをやってから館内の物販エリアへ。ちなみにこれですが…ちよももさんと一緒の所を撮ってもらいました。(このあと現地にいた数名がボクと同じことしていて笑った…記念撮影だよ!)

さて、物販。買うぞ~?おや、初日はこれだけ??…はい、なぜか入荷が少なかったです。でも目的であるアクキーは購入できました。

奥にチラッと見えるのは…まちカドまぞくの円盤…!絶賛発売中ですぞ

ちなみに1000円以上で購入でもらえるポストカードはちよももさんで優勝💪

ここからはまちカドまぞくは関係ない…(なくはない)のですが、11/30に発売開始の「きららファンタジア」の一番くじも引いてきました。3回やりました。

くじは苦い思い出しかないのでここ最近はあまり引かなかったのですが…今回はまぁまぁのあたりでした。上位賞であるビジュアルクロスが当たったのは自分でもびっくりしました。某友人はアクリルスタンド2個とかだったのでまぁ今回は勝ちですね。やったぜ。

公式HP

www.tbs.co.jp

bpnavi.jp