【ゆるキャン△】東京駅一番街ポップアップストアに行ってきました

こんにちは。今日は東京駅キャラクターストリートで開催されている「ゆるキャン△ POP UP Shop」に行ってきました。たまたまですよ…そして偶然の出張…狙ったわけじゃないですよ!

てなわけで新幹線をおりて東京駅一番街へ向かい、地下にあるキャラクターストリート街に行きました。

ポップアップストアはこちらです。ワゴンの中にぎっしりとグッズがありました。今回このストアがやることを知って目玉だなと思ったのがキャラ撮りスティックというものです。登場キャラクター5人分ありますが全て買うとなると結構お高めなので王道を征くぅ…志摩リンさんと各務原なでしこさんのキャラ撮りスティックを買いました。

他には志摩リンさんの原付ナンバー風のキーホルダーと、グビ姉のアクキースタンドを買ってきました。また、会計2,000円以上で貰えるポストカード(ランダム)は、大垣千明さんでした。キーホルダーは車の鍵につけようと思います。(原付でゎない)
アクキースタンドで写真撮っていたりしたのですがちょっと面倒くさみがあったり、家に置いてきて忘れたりと、写真は被写体のみとかでよく撮っていましたが、今後は気軽に写真が撮れそうなこのキャラ撮りスティックを使っていこうかなと思っています。(オタク)

そういえば前は秋葉でもポップアップストアやっていたな…→記事

ポップアップストア紹介ページ

yurucamp.jp