だらだら生活の2月。その2(8日~14日)

その2です。1を読んでいない方はこちらから。

その1

2/8

夜行バスで大阪に。6:30くらいに梅田に着いてその日はUSJで遊びました。夕飯はロブスターで優勝。ホテルもそこそこいいところで快適だった。

 

2/9

この日は京都に行きました。錦市場で食べ歩きをした。午後は伏見稲荷大社を散策しました。伏見稲荷は数年前にも言ったのですが今日初めて頂上まで登りました。夕飯は京都勝牛ごちそうさま。泊まった旅館の近くのイオンモールでチュウニズムをして「京都に行ってきました。」の称号をGET。京都駅かっこよかたt。

 

2/10

この日は大阪に戻って道頓堀や心斎橋あたりを歩き回りました。たこ焼きと串カツが美味しかった。ここでもチュウニズムの称号げっつ。3日間楽しかったです。

 

2/11

この日も前同様安曇野までドライブ。いろんな道を走って駐車場に車止めたりの練習をしました。昔からやりたかった「スピッツを聞きながらドライブをする」が叶ってプチ感動。

 

2/12

散髪に行ってバイト。

 

2/13

麺とび六方で野菜増しを食べた。そのあとバイト。

 

2/14

井上百貨店で福岡・長崎物産展が今日から始まったので出店店舗の「モヒカンらーめん」を食べました。あと、アニメイトに行っておたくとハピハピ(意味深)してきました。チョコもらった✌

 

その3につづく。