だらだら生活の2月。その1(1日~7日)

こんばんはお久しぶりです。これ書いてるの2/28で明日から3月です。これまたずいぶんブログさぼったなあと・・・

2月に入ってから時にやることもなくのんびり過ごしていたらもう終わって明日から3月かよ!ってなっています。時が過ぎるの早すぎる…

とりあえず今月の活動内容として1週間分をまとめたものを記録としてまとめておこうと思います。ラーメンとか大きな話題は別にまとめたりします。では

 

2/1

この日は受けてない試験があったので学校に。昼過ぎに駅前のカラオケに行ってテントを飛ばしてきたぜ。JOYJOYが松本にもう一店舗今春出来ることを知りました。あと、ツタヤのレンタルを持ってくるのを忘れて延滞してしまった。

 

2/2

バイト。家に帰って次郎もどきを作って食べた。相変わらずキャベツを少なくして炒めてしまう

 

2/3

バイト。バイト終わりにスシローに行って真横ーンした。

 

2/4

受けてない試験が一つあったのでたった1時間のために学校に行って終わらしてきた。簡易本棚を作ろうと思い、100均で材料を買って、アニメガで透明なブックカバーを買って揃えてみた。

 

2/5

免許センターに行って学科試験を受けました。012です。無事免許証ゲット!帰りに100均で初心者マークを買いました。

 

2/6

ゲーセンに行って初めてプリチャンをプレイしました。18さいいじょうのおおきなおともだちです。案外楽しかった。午後はおたくとカラオケに行きました。

 

2/7

免許を取ったので安曇野までドライブをしました。やっぱり車運転するのが楽しい。保険に入っていないのでコンビニのワンデー保険というのに入ってドライブをしました。そしてこの日の夜から夜行バスに乗り大阪に向かいました。

 

続きはその2で。