【ラーメン】豚のさんぽに行ってきました

実は1つ前の投稿の大町の高瀬渓谷の帰りに昼食ということで信濃大町駅前にある豚肉料理専門店「豚のさんぽ」に行ってきました。

f:id:kuroiwa917:20181104231809j:plain

大町名物のあの「黒部ダムカレー」がこのお店の看板メニューです。カレーもラーメンもどっちも美味しそうだったのでどちらを食べようか迷いました。「贅沢定食」という「げんこつラーメン」と「黒部ダムカレー」のセットがあったのですが、入店したのが14:00だったのでどうやら本日分は売り切れてしまったようですorz。なのでラーメンの中で美味しそうなのを注文することに。私は「味噌豚ラーメン」の野菜増し増しニンニク少なめで注文しました。(いつもの二郎系(笑))

 

麺やスープは普通の二郎と同じような見た目をしていました。味噌豚はしっかりと味が染み込んでいました。野菜増し増しで注文しましたが、増し増しでちょうどいいくらいの量で食べきれました。ごちそうさまでした。

あ、あとこの店舗は大町の駅前に位置してて商店街の作りの中にあり、駐車場が無くて、駅の隣の有料駐車場を利用しました。(1時間無料)駐車できるスペースがあればなーと思いました。

店舗場所(GoogleMap)

公式HP

buta3.jp

更新がものすごく遅くなりましたorz